にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪?

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、久しぶりに休日診療に行ってきました。
にゃにゃちゃんが、昨日の夜から、38度7分の発熱、夜と早朝に解熱剤をあげたのですが、相変わらず、38度をキープし続けていて・・・。

アデノウィルスとか、プール熱とかも疑ったのですが、そういうウィルスではなさそうです。

だから単なる夏風邪だろうということだったのですが、かなり辛そうな様子。

今日は、修行もお休みな祝日でよかったですが、休日診療ってあまりしっかり検査はしてくれないので、多分、明日も
大事をとって、保育園お休みして、検査にいくことになりそうな予感です><

ここのところ、実は今月初旬にも1回熱で、保育園を2日お休みしているので、何か今月、多いです><><
その時は平日だったので、普通に診療受けられたのですが・・・。

プールも始まったし、冷房も入れているから、色々体調を崩しやすいんでしょうね。突然やってくるから、びっくりです。

早く良くなってくれますように。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?暑い中熱が出るのはつらいよね。確かに汗かいたり冷房つけたり、ある意味体温調節難しい時期だから、体調管理気をつけなきゃだね。お大事に。
双子ちゃんママ
2017/07/20 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪? にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる