にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な一年になりますように〜育児もママLifeも〜

<<   作成日時 : 2017/11/05 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。
ここ数ヵ月、色々なことがあり、ブログを、更新できずにおりました。
今は、名古屋のパパ実家に来ています。
義父母は、優しく、実の娘のように可愛がってくれます。有り難いことです。
昨晩は、私と娘ちゃんの誕生日を祝ってもらいました。

この一年は、激動でした。辛いこと、悲しいこともたくさんありました。
でも、たくさんの涙を拭き、それらを乗り越え、克服し、私はまた明日に向かいたいと思います。
今は穏やかな気持ちで、娘ちゃん、パパとの幸せ、3人の幸せな家庭をかみしめています。
昨晩は、12月に迫った娘ちゃんのバイオリンの発表会にむけ、おじいちゃん、おばあちゃんに、発表会の曲を演奏して聞かせました。その場にいた家族一同、微笑みに包まれました。当日は私がピアノの伴奏をします🎵

これからも、私らしさを忘れることなく、娘ちゃん、パパの笑顔を見つめながら、家族とともに頑張りたいです。
今年こそは、ママとして、もっともっと成長できますように(笑)

いつもブログを読んでくださり、有り難うございます。
これからもよろしくお願いいたします!

平成29年11月5日
にゃにゃシャンママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜(*^▽^)/★*☆♪
バイオリン&ピアノの発表会、緊張するけど親子共演出来るのはうれしいね!
頑張ってね☆
じゅじゅ
2017/11/05 10:23
お誕生日おめでとう〜!娘ちゃんもたくさんプレゼントもらったのかな?

バイオリンに伴奏、素敵!!ママも憧れます!うちは未だ習い事してないです。うまく演奏できるといいね。頑張って!
双子ちゃんママ
2017/11/05 18:28
お誕生日おめでとうございます!バイオリン&ピアノなんて素敵ですね。発表会に向けて頑張って下さいね。
スカイママ
2017/11/07 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な一年になりますように〜育児もママLifeも〜 にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる