にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児日記も5年〜想い出に〜

<<   作成日時 : 2017/11/05 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

実は今日は、にゃにゃちゃんの、元々の出産予定日でした。育児日記を整理がてら、ブログを全て読み返し、改めて色々なことがあったなーと思いました。
子育て始めた頃は、それこそ毎日のように写真をとりブログも更新してましたが、今は、写真も結構撮り忘れ(笑)、更新も忘れているくらいです。
でも、再来年には、小学校にあがり、それはそれで色々悩みがあるのですよね!

ただ、書きためてると、あとで振り替えり、凄く宝物になっていると、実感しました。❤

これからも、楽しいことがあったら、綴って、にゃにゃの想い出ノートにしていきたいです。
いつの日か、この投稿も想い出になりますように!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日記のように書いてきたブログは、読み返すと思い返すことがたくさんあるよね。ママもそうです。何気ない写真を見ているだけで、あの頃は…と思い出します。また楽しみに読ませてもらいます!
双子ちゃんママ
2017/11/05 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児日記も5年〜想い出に〜 にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる