にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送りの会

<<   作成日時 : 2017/11/06 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パパが、パパ実家を相談をし、息子くんたちのお見送りの会を23日に計画しています。

火葬をしたり、納骨をしたり、葬儀をあげたり、色々あるのです・・。

そして、パパの実家のお墓に眠ることになりました。

子どもに先立たれるのは、悲しいけれど、とにかく、今回ことで、パパ実家が心配してくれ、有難いかぎりです。

お葬式がおわったら、にゃにゃとママの誕生日のお食事会もしてくれる予定です。

無事、終わりますように。。。。

とにかく、「にゃにゃ、ねーちゃんを頼んだよ」と息子たちにいわれている気がするママとしては、心に刻まれる日ですね。

いつもブログを読んでくださり、有難うございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても悲しいことだと思いますが、息子ちゃんたちも理由があってにゃにゃシャンママのところに来てくれたんだと思います。息子ちゃんたちが手を振って笑顔で、天国に旅立って行けるように、つつがなくお葬式が終わることをお祈りしています。
スカイママ
2017/11/07 18:03
悲しくて、辛い気持ちを理解してくれるご実家で、良かったです。わずかな期間だったけてど、この世に生きた息子ちゃんたち、お別れ会してもらえて、幸せだと思います。ママにとっても命を大事にしなきゃいけないと改めて実感させてくれた出来事でした。また良い事がありますように。
双子ちゃんママ
2017/11/08 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見送りの会 にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる