にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出に残る1枚の絵

<<   作成日時 : 2017/11/14 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

色々辛いことも悲しいこともあるけど、11月・12月は、私は1年で1番好きな季節。

今日は本当に、心から嬉しいことがあったので、投稿しました。

娘ちゃんですが、今月、バースデーを迎えます。

この段ボールは、ネットで注文したプレゼントです^^ 段ボールなので、見た目ちょっと雰囲気ないですけど(苦笑)。

早々と届いたものの、パパもいるときに、一緒に開けることになっていたので、
娘ちゃんはとにかく楽しみで、開けたくて開けたくて、うずうず。
誕生日だよね、誕生日だよね、を100回は繰り返し、もう楽しみで仕方なかったんです・・・。

でも、プレゼントのお約束は、パパもいるとき、家族みんなで開けることという約束だったから、
そう言い聞かせたら、娘ちゃん、突然、ペンを持ち出して・・・。

ん???と思ってたら、

何やら、段ボールに絵を!

おめれと 55 ごさい

画像





私も親バカすぎるって思います(笑)。

でも、本当に、こういうふとした瞬間が、育児の醍醐味だなーーと。 

娘ちゃんが5歳になるってことは、ママもママ年齢5歳になるわけで、
思い返せば、私、育児している中で、バカだったこと一杯あるなーーて思うけど(苦笑)、
でも、これからも娘ちゃんと一緒に、ママとして成長していきたいです。


本当に、思い出に残る1枚の絵なのでした。
また1年、新しい歳がはじまります。来年の絵に期待です!


平成29年11月吉日 にゃにゃシャンママ&パパ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるだよ〜。うちも子供たちの絵に心を動かされるよ。それにこんなママでいいのかな?とか叱りすぎた後反省したり。

子供たちにとってケーキといえばイチゴのショートケーキ。それは娘ちゃんも一緒なのかな?可愛らしい絵だね。

娘ちゃんにとって素敵なお誕生日になりますように!
双子ちゃんママ
2017/11/14 16:41
娘ちゃんの5歳?のお誕生日おめでとうございます!娘ちゃん、段ボールにお絵かきしちゃうなんて、アートの才能がありますね。イチゴがほんとに上手に描けましたね。にゃにゃシャンママも5年間の子育て、お疲れ様です。これから、もっともっと楽しいことが待っていますように!
スカイママ
2017/11/14 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出に残る1枚の絵 にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる