にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの原因不明のお熱

<<   作成日時 : 2017/02/10 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日午後から、にゃにゃは高熱が続いています。

ママは仕方なく、昨日は早退、今日は修行をお休みしました。

昨日の段階で、38度だったので、まあ、39度はないから、インフルエンザではなかろうと、病院へは連れていかず市販の薬で解熱をトライしていたものの、今日になっても、朝から38度をキープ。修行も忙しいので凄く迷ったけど、解熱剤を飲ませてもお熱が下がらないので、泣く泣く休み、病院へ連れていきました。

「もしやインフルエンザ??」と小児科でも疑われ、隔離部屋のようなところで、検査結果を待っていたのですが、
結果は陰性。ただ、のどが凄く赤いようです。
そのため、ただの風邪との診断になりました。

ただ、家に帰っても、元気なく、「頭が痛い」とか、実際39度近くまでお熱があがり・・・。食欲も無く・・・。


丁度、土日にはいったので助かりました。

久しぶりでしたが、早く完治してほしいです><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お熱大変だね。寒いから、体調崩しやすいから、注意しないといけないよね。うちもずっと耳鼻科の薬飲んでます。暖かくなるまでは鼻水治らない気もしますが。

早くよくなるといいね。お大事に。
双子ちゃんママ
2017/02/11 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの原因不明のお熱 にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる