にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国のベビちゃんへ

<<   作成日時 : 2017/11/05 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。この週末は義父母の家で本当にリフレッシュしました。
まだ病み上がりということもあり、炊事・洗濯・その他諸々、全て義母任せでした。
本当に良いご両親です。
滞っていたブログも再開できました。
ところで、徒然なる育児日記にひとつだけ綴って起きたいことがあります。

病み上がりというのは、本当は、にゃにゃの他に二人の息子くんの母になる予定でした。
でも残念ながら、一人、また一人と天国へ旅立ちました・・
手術、入院とあり、10月はバタバタでした。
今月は、火葬し、葬儀をあげ、お見送りして、バパ実家のお墓に納骨します。
すごく悲しく辛かったけど、きっと息子くんたちの運命なのですよね。

天国で待っていてねと、心から思うし、今でも大切な息子くんたちに変わりありません。
そう思えたのも、義父母の愛があったからなのですよ😉

丁度、歳を、重ねる頃の出来事で、厳密には楽しいことではないけど、にゃにゃの兄弟として、日記に綴っておきたいと思いました。
短い間でしたが、ママのもとにきてくれて有り難う。
義母に、葬儀は喪服がよいか聞かれたので、気持ちはうれしいけど、明るくお見送りしたいから、そんな必要ないですよ。と言いました。よく食べる子達だったから、明るく食事してお見送りしたいです。


そして、明日からは、新しい歳とともに、また明るく、天国の息子くん、そしてにゃんにゃシャンという、3児の自慢のママになれるよう頑張ります。息子くんたちにも、「ママ、にゃにゃをよろしく頼むな」と言われているような気がします。ありがとうね。❤

平成29 年11月5日
にゃんにゃシャンママ
天国のベビちゃんへ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しい出来事だったね。でも、前向きですごいと思います。きっと何か意味のある試練だったのかもしれないし、悪い事の後には必ず良い事があるはず!
今は体を大事にして、ゆっくり休めてね。
双子ちゃんママ
2017/11/06 07:49
ほんとに悲しい出来事でしたね。ベビー君たちがこれからも、ニャニャしゃんママと娘ちゃんを天国から見守ってくれていると思います。お体をお大事に。
スカイママ
2017/11/07 10:14
ほんとに悲しい出来事でしたね。ベビー君たちがこれからも、ニャニャしゃんママと娘ちゃんを天国から見守ってくれていると思います。お体をお大事に。
スカイママ
2017/11/07 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国のベビちゃんへ にゃにゃシャンママの徒然なる育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる